はったんが幼稚園に行き始めたら時間もできてパソコンする時間もあるかな・・・と思っていたけど、何だか慌た


だしく毎日が過ぎてます汗


明日からはパパも4日間休みで、ちょこちょこ出掛けて忙しくなりそう・・・にひひ





今週水曜はスイミングのテスト日で先月に続き今月も進級して1級になりましたクラッカー


ピンクからレッドのワッペンを目指してがんばる事になりますアップ


去年5月に体験を始めて1年・・・がんばって通いましたニコニコ


スイミングに通うまでは水に対する恐怖もあって髪の毛を洗うにも泣いていた、はったん・・・すごい成長だビックリマーク


今では顔をつけたまま伏し浮きもできるチョキ