produceX101⑦ | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

あんにょんはせよ~✴️

今、KCON真っ只中ですね😁

うりニュイさんは昨日頑張ってたみたいです❗

もちろん私は行けませんでしたがね💧

うちのマンネ、昨日運動会なんですもん笑い泣き


さて、今日もプデュ話しです。

おととい第3話放送でしたが、私は翌日の運動会の弁当作りのため早く寝なきゃってことで見てません😱

ということで、1話2話までの内容と、見てないけど3話の集めた情報でお話したいと思います🎵


今回のこのプデュ、2話で全ての事務所別のパフォーマンス披露のところが終わりましたが、

プデュ2に比べて、少しレベルが下がった気がしました…正直💧

WANNAONEがあれだけ売れたので、『あわよくば』的な考えで、練習生歴3ヵ月や5ヵ月などまだ基礎も出来てない方々がいっぱい出てきてて。

ん~どうなのかな?ってちょっと思いますうーん

いや💦悪いと言ってるわけではないですけどね。

KPOPの世界が厳しいって知ってるから、3ヵ月でデビューしていいものか⁉とは思います。

やっぱり、切実さが違うのかな?って。

2の時のニュイのこれが最後だ!とか、何年も練習生しててもデビュー出来ない(事務所が小さすぎて)とかの子の気持ちとか、少し違う気がしました。

まだ練習生歴1年もたたない子は、事務所でやらなきゃならない練習がまだまだあるんでは⁉と思った…けど。

さて、私の気持ちは置いといて~

まず、まだ私は見てないですが、3話段階でのレベル評価の表です❗

いつの間にかFが出来ててビックリ❗(⬅️3話を見ろ💦)




結局、Xに一人残ってしまったんですね😢

そして、プデュ2では最初にAだった子が下に下がるってことはなかった気がしたんですが、今回はめちゃめちゃAから下に下がってる子いっぱい💦

そしてYGグノさん、Fになっとるやん‼️
(おいおい😨頑張れYG!)


さて、事務所別のパフォーマンスを見ての感想ですが、

今回は大手のレベルの低さが目立ってましたね😅

『うわ~来た❗』って思うみんなが知ってる事務所の子が出てくるたびに、みんなガッカリしてた気がする(笑)

そんな中でも、やってくれた事務所の一番は、私はここかな~って思います🎵

『브랜뉴뮤직』

いや~上手い❗

今回も自作曲で来ましたが、ダンスも歌も総合的に上手だったなって思いました。


そしてもう一つ気になったの事務所が、

プデュ初出場の事務所

『Around us』


Around usに練習生がいたことにまずビックリしたけど。

3人中2人がAで、1人Bだから実力は大アリですよね😃


個人的に気になったのは、

やっぱり、前回も書きましたが

ジェリピのキムミンギュと



OUIのキムヨハン
テコンドーの有名選手なのに、それを捨ててプデュ参戦❗


この二人は、練習生歴が浅いにも関わらず

かなりの分量ももらえているのでMネのお墨付きをもらえているのかな(笑)



そして、


スタシのソンヒョンジュン

Xクラスのリーダーとして頑張ってる姿が涙を誘った彼は、好感度大だね。


確実にこの3人は、今後ぐんぐん推されていくでしょー照れ


事務所別が終わったので、次はグループ評価ですね。

今回は今までとはちょっと違う形のグループ評価で、

今までは同じ歌を2組が歌って、どちらかが勝ち!という感じでしたが、

今回は同じアーティストの違う歌で競うのですね💦



ヨーイドン❗して自分の歌いたいアーティストのプラカードを走って取りに行くくだりの動画見たんですが…

バンタンに2チームが行って、プラカードへし折ってでも奪って行ってけど…

『あの…後ろに
ガッセ‼️ありますが?

ガッセイヤっすか⁉️

と、ちょっとイラッ💢としますが。


グループ評価が始まると、とうとう始まったなぁ~って思います✨

楽しみ😆

さて、最後に今現在の順位です❗
(写真貼り付け枚数の関係で、1位~60位まで🙏)







戦いはまだ始まったばかり❗

みんなファイティン👍



あんにょん🐒