미남 랭킹(イケメンランキング) | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

何調べのランキングから知りませんが、

今日Twitter見てたら⬇️こんなランキング結果が出てました😊

2019年、男女アイドルが選んだ『顔の天才』ベスト5


1位 ASTRO チャウヌ




2位 BTS  V




3位 WANNAONE出身NU'EST
         ミニョン



4位 GOT7 ジニョン


5位 MONSTER X ヒョンウォン
    THE BOYZ  ジュヨン

ちなみに、5位のお二人は私知らない人💧

この記事見た時、自分の推しが二人もランクインしてることにビックリ😲

正直、私ミニョンの顔もジニョンの顔もタイプではないの💦

ただ、好きになった人がイケメンだっただけ(笑)

いや、カッコいいとは思うけど…

そもそも好きになったのは、顔でって訳ではなかったからキョロキョロ

もう一人、私の推しのグクさんは入ってないのね~えー?

彼こそ、典型的なイケメンだと私は思うけど。


あと、すごく気になったのは…

ミニョンのこと、

『WANNAONE出身NU'EST』ミニョンって書くのやめて✋

出身はNU'ESTですから真顔


NU'EST出身で、WANNAONEにもいたことのあるNU'ESTミニョン❗ですからねおーっ!
⬆️訳分からん💦


男女アイドルが選んだって書いてあるってことは、
ペンさん達が選んだ訳じゃなくて、色んなイケメンを間近に見てきたアイドル達が選んでるんだから、本当に本当にイケメンなんだね~ミニョンとジニョンはラブ

ちょっと鼻高々です😁(なぜお前が⁉️)



あんにょん🐰