produceX101⑥ | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

いや~始まりましたね爆笑

produce X 101

って、もぉ始まって2話目までいってるしね💧

私はまだ1話までしか見てません💦
(おせーよ)

だってプデュって、二時間やるし、気合い入れないと見られないんだもん😥

さて、現在の順位をおさらいしてみましょ❗








とりあえず、1位~46位まで❗(中途半端💢)


私的には、まだ放送が始まる前になーんにも前情報を入れず、ただのインスピレーションだけで、
スタシのカンミニ君にビビっと来てたんですが…

放送見たら、正直『え⁉️🙍』ってなった(笑)

ランクもXになっちゃったし、事務所別評価の時のスタシのやる気のなさは、トレーナーさん達もご立腹だったしね。

ちなみに放送見ての推しは~、現在1位のキムヨハン君は私も好感度大だな❤️

あとは、現在3位の激しくイケメンな、

ジェリピのキムミンギュも頑張って欲しい🎵

YG宝石箱チームは、『あれ⁉️』ってなったな💧

正直『こんな下手だったっけ?』と思った。

せっかくのチャンスだし、頑張って欲しいです。

まだ1話しか見てないこともあるし、プデュ2みたいに『ミニョンのために‼️』『ミニョンを応援しなきゃ💦』みたいな意欲が今回はないため、
サラ~っとしか見られないえー?

だから、イマイチ顔と名前が一致しないし、感情移入できる子もまだいない。

今のところは、ゆるく見守っていきたいと思います✨✨


あんにょんピンク薔薇