夏のスキンケア | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡



おはようございます♡

今日はブログネタに参加❣️
#夏のスキンケア  

夏はメイク崩れ、肌のベタつき、毛穴のひらき…
頭を悩ませる季節ではあるんだけれど
優秀なコスメがたくさんでたことで
年齢を重ねたはずなのにお肌の調子は
今が1番いい私…☺️🩷


夏になる前に土台をきちんとつくれる



私はインナードライ&お肌に赤みのあるのが悩みだったけれどかなり改善された❣️


セラムマニアなので🤭
初めにこれを使ってオーズナリーさんを知ったんだ♡
セラムなんだけど角質ケアが同時にできる優れもの☺️

梅雨前~毛穴の開きが気になるはずが
気にならなくなってそのおかげでメイク崩れが
格段と減った!



日焼け止めが苦手で顔はメイク下地のUVはいってるのでいっか!ってやってた私が…
この日焼け止めは保湿クリームのようでストレスなくぬれるからはまってる🤭
日焼け止め独特な香り、白浮きとないし
お肌も柔らかくつるつるした仕上がりになるよ~






そんな私がはまってるオーズナリーさんの商品を
皆さんにも使ってもらいたくて交渉して✨
3点を破格のセットにしてもらいました☺️