かっみー☆ | 。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

伊藤有希菜world♡

魔法使う
小人になる
動物と話す
空を翔ぶ
タイムスリップする

現実で簡単に出来ない数多くの役職

その夢を持ち
この世界に生きます

Yuna makes people smile.


髪型

前髪

まゆげ

お化粧

お洋服



変えるとなんだか
キャラクターが変化
したかのように


変身しますよね☆


中身そのままなのに
与える印象がガラっと
変わったり


そんな私はお仕事で
ここまで✂︎そして黒髪
にしなければで


急遽2度も
黒染めをしたのです♡


10cm以上切ったのです♡




でも







え?切った?
髪色ゆなちゃんそのイメージ




という感想を
いただいたりで




自分では地毛より黒々してて
違和感なのですが




なかなか黒染めも
触れてもらえず♡笑






で、で、でも
中には



真っ黒だね!!!


って驚いてくれる方もいて…







そうですねぇ、こう思います



外見の記憶だけではなく
伊藤有希菜とゆぅ存在の
記憶を残していただけるなら
光栄です。と。




むりやりー♡


あのですね
こう変わったのですよー♪






んー分かりづらいかな☆ふふ


おやすみなさーい(*^¬^*)




*伊藤有希菜(ゆな)*