訪問ありがとうございます、ゆんですハート

こないだ書き逃げしちゃいましたが、
ハワイ挙式を契約してる旅行会社から、チャペルの運営会社がチャペルをクローズするため、11月の挙式は開催不可との連絡がありました真顔もやもや

最初は5月に、
リスケして11月に、
そしてやっぱり開催不可でしたアセアセ


感染者減ってない、
お店開いてない
飛行機が飛ぶのは旅行者のためじゃなく、現地に帰る人のため
って言うのを聞いてたので、
正直行きたくなかった私…笑

でも行きたがってる旦那氏の手前、
言い出せずにいましたガーン

なので、不可の連絡来てちょっと安堵してしまったタラー




とりあえず今後の方向性は決まってないので
リスケで別日を予約するか、
返金対応のどちらかを今月中に連絡必要みたいですやしの木



本来予定してた来年の5月は色々難しい日程だしなー 
ドレス作っちゃったから、挙式しないって選択難しいしなー
と色々悩んですえーんアセアセ


キャンセル組の皆様、
どうされる予定ですかー?キョロキョロ
もし良かったら教えて下さいハート