訪問ありがとうございます、ゆんですニコニコ

久しぶりの日記キラキラ

突然ですが8月に入り、
ゆん達は不妊治療を開始しました!

アラサーとミドサーのゆん夫婦、
出来れば今年中に妊娠したい!と思い、
4月から出来ないこともあり、
早々?と不妊クリニックに真顔
都内在住のため、
病院の選択肢が有り難く多いこともあり
通いやすい&有名なクリニックを選びましたハート

血液検査&精液検査も
ここが凄い悪い!って数値は
見当たらない結果となりました!!

都内在住の35歳以下だと、
不妊検査の補助あるのでありがたいニコニコ
有名クリニックなのでもう補助金超えたけど笑

数値の結果から、
ホントは今月から体外受精したかったのに
ドクターからはタイミングと人工授精からでも…
と軽く止められてしまいましたアセアセ


年齢もあるけど、
今妊娠したい!と思うのは、
そろそろ来年辺りに部署異動がありそうで、
比較的時間の都合がつく今の部署の間に&
在宅中の今つわり時期を過ごしたい
と言うワガママな理由でしてショボーンアセアセ

当たり前だけど、
理想通りには人生進まないですよねえーん


入籍したものの、
コロナで挙式&新婚旅行も出来ず、
ベビたんも来てくれない…
そんな2020年もやもや

でも悩んでる時間はないので、
とりあえず、
今周期は人工授精からスタートしますグー

なのでプレ花嫁カテから、
妊活カテに移動しようかなあ照れ
と考えておりますキラキラ


来週、初の卵管造影検査あるし
ドキドキだよー!!
悩まないタイプなので、
来周期は初の体外もするかもです!

ギリギリ都内の不妊助成金受けれそうだしニコニコ

そんなこんなで、
ゆん、不妊治療デビューしますニコあしあと
頑張るぞーーーハート


最後までお読み頂き、
ありがとうございましたラブ