訪問ありがとうございます、ゆんですニコニコ

突然ですが、
皆さまの旦那様or彼氏さんは束縛しますか?

うちの旦那氏は、
束縛&独占欲の塊タイプですびっくり!!

◯肌の露出禁止
◯ブラの紐、下着のラインがちょっとでも見れたらブチギレ。
→隠れるインナーを勝手に購入され、ロングスカート以外は着用必須
◯男友達と遊ぶの禁止
◯指輪付けないと怒る
◯防犯ブザー渡される
◯女性専用車両以外禁止
◯友達と遊ぶ時は、写真送って欲しがる

などなど…笑

ゆんは、
基本的に自由にどうぞ
タイプなので、本当に困る…アセアセ

なので了解ウインクって言って、
程々に言うこと聞いてますラブラブ

そして、こっちも浮気したら殺す真顔
ワンナイト500万の慰謝料真顔
水着の女の子の写真出てきたら引っ掻く真顔
など、ヤキモチ焼くフリしてます笑

可愛いって言って喜ぶから…笑

今までの彼氏も、
ひたすら携帯チェックされてたので
これ位可愛いもんだね、って思っちゃうゆんは
末期かもしれませんキラキラ


でも逆にゆんのしたいこと、
欲しいものは基本的に受け入れてくれるので
そこは可愛いなってラブラブ

ドレスの試着も、全部付いてきて、
ニタニタしながら写真撮ってくれたり照れ
毎日愛してるって言ってくれたり
お家も私の出勤時間が
楽な場所重視で決めてくれたりルンルン


なので向こうが安心するように
求める事は叶えてあげよう!って思えますうさぎクッキー


落ち着いて欲しいけど、
ずっと仲良しでいたいなーラブラブラブ

今月ベビちゃん出来なかったー!
って残念そうに言ったら、
『2人っきりの時間増えたねラブラブ
って即答してくれた旦那氏にキュンハートってして
ちょっと惚気てみたくなりましたウインク

よく分からないブログを
最後までお読み頂きありがとうございますお願いラブラブラブラブ