久しぶりの更新ですアセアセ

訪問ありがとうございます、ゆんですウインク

コロナ以降、
ずーっと在宅勤務でヤル気モードがなくなり
更新もしておりませんでした真顔!!



今更ですが…
ゆん家の結婚式どうするか問題について
書かせて頂ければと思いますキラキラ

5月の式をキャンセルし、
11月の入籍記念日に同じ会場で
挙式することにしましたハート

ただ希望の時間埋まってたからショックガーン
キャンセル出たら振り替えてもらう予定です!!

わーい、楽しみーハートハートハート


そして、別でもう一件。
ホントは5月の挙式を終えてから
妊活する予定でしたが、
お互いアラサーなことを考慮して
先月から妊活スタートしましたハート秘密

最近ひたすら子供出来た後の
妄想トークしてます!笑

コロナの時期に妊活…って
言われることもあるかもしれませんが
年のこともあるし、
頑張らねば!!

では、
最後までお読み頂きありがとうございました照れ