こんばんは三日月

いゃ~あせる
蒸してますなぁ汗

体力消耗しますね…。


今日ね、ちょっと気分が上がることが。

トイレで会社のスタッフさんに
『前から言おうと思っていたんですけど…肌がきれいね。』
って言われました~ドキドキ

いきなりテンションMAXアップアップ

ご機嫌で午後の仕事ができました。

思いがけない同性からの褒め言葉って、うれしいね音符


その言葉を聞く前の会社ごはんナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1404.jpg

◇冷やしわかめうどん
◇ゆで野菜サラダ
◇茗荷ごはんwith梅干し


なぜか食堂の空調が故障ショック!

今日のメニューが、カレーじゃなくて良かった~あせる

厨房のおばちゃんは大変だっただろうなぁ。

大人な香りのごはんがとてもおいしかったです音符

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1406.jpg

茗荷としその実の混ぜごはん。

梅干しも一緒に。


おいしく完食です。
ごちそうさまでしたナイフとフォーク