おはようございますクローバー

薄曇りなので、ちょっと今日は涼しいかな?って思ったのですが...
埼玉地方は36度の予報...
今日も暑くなりそうです。

冷たいものがおいしく感じるこの季節。
朝ごはんはこちらになりました。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1396.jpg

◇シリアル(豆乳かけ)
◇ポテトサラダ
◇ゴーヤのサラダ
◇みかん
◇豆乳カフェオレコーヒー


無調整の豆乳をかけたシリアル。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1397.jpg

ドライフルーツなどがたくさんで、自然の甘さがおいしいです。
食物繊維も多いので、おなかの掃除をしてくれますよね。

冷たい豆乳がうれしい、のどの通りが良い朝ごはんでした。


そして昨夜の晩ごはん。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1394.jpg

◇ゴーヤのカレー
◇コールスローと海藻サラダ
◇冷茶


別ゆでしたゴーヤをトッピングしたカレー。

$ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1395.jpg

しゃっきりした歯触りがおいしいですよ。
見た目もかわいい感じになるかな?


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな火曜日になりますよ、きっと音譜