おはようございますクローバー

昨夜は、夜中のセミの声にげんなり汗

うるさいぞ~DASH!

私とセミの根比べは…

私が寝落ちしました。

勝ったってことかなぁ?


さてさて、朝ごパンナイフとフォークです。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1338.jpg

◇にんじんマリネ
◇冷たいコーンポタージュ
◇ブルーベリーヨーグルト
◇かぼちゃのベーグル
◇コーヒーコーヒー


たっぷりのにんじんマリネ。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1341.jpg

カイワレも混ぜました。

ブルーベリーヨーグルトは、満腹で残しました。

夜のお楽しみかな。


続いて、会社ごはんナイフとフォーク

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1336.jpg

◇冷やし担々うどん
◇キャベツと小えびの塩炒め
◇青じそごはんwith梅干し


コクのある冷やし担々うどん。

ゆんの『のんびり・ゆったり~台所日誌~』-SN3S1337.jpg

暑い日が続くと、冷たい麺がうれしいです。

小鉢はアレルギーのためパスDASH!
おいしそうなだけに残念あせる



今日も気温がかなり高くなる予報。

朝の通勤で既に汗だくあせる

お出掛けの方は、暑さ対策を万全にね。


さあて、今日もはりきってまいりましょクローバー
すてきな木曜日になりますよ、きっと音符