イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
sh702iD SH702iD

今使ってるケータイがあまりにも反応が遅くて
新しいのを買い替えようと思ってたところにDoCoMoが702iDシリーズを発表♪
でも、N701iを買おうと考えてたばかりだったので、迷ってしまう。。。

SH702iDは「松永真さん」デザインなんです。
実は私も知らないので調べてみたらこの松永真さんってスゴイ人なんです!

東京三菱銀行シンボルマーク(1996年)
クレシア『スコッティ』パッケージデザイン(1986年)
『ジタン』デザイン(フランスの煙草)
ベネッセシンボルマーク
ISSEI MIYAKEロゴマーク
バンダイロゴマーク
西友ロゴマーク
カゴメロゴマーク
カルビーロゴマーク
ファッション雑誌non-no(集英社)ロゴマーク


などのデザインをした方なんですよーーー
みんな知ってるマークばかりでしょう?

とりあえず、実際に見て触ってから考えてみようと思います~

town

今日1月17日は、忘れもしない阪神・淡路大震災の11年目を迎えました。
こんなに犠牲者を出してみんなに恐怖心を与えたのにも関わらず
今では耐震強度疑惑事件なんてのが起きてるし。。。
犠牲者の方々、安らかにお眠りください。

それと、今日は宮崎勤に死刑判決が下された日ですね。
さっきニュースでやってたけど、自分は「無罪だ、良い事をした」と全然反省をしてないんですね。
これには驚きました。
遺族の方は本当に本当にお辛いでしょうね(泣)
この事件から幼児誘拐、幼児虐殺、オタクブームが始まったそうですよ。
おおおおぉおぉぉぉー恐ろしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひげ

今日テレビのニュースでこんな楽しいイベントを知りましたよー
なんと、「ひげコンテスト」!
ベルリンで行われて、ドイツ・アメリカ・オーストラリア・パキスタン他、世界20か国から約220人が参加。
なんちゅう数なの?
なぜ、ひげなんでしょ?

2006年のサッカーのワールドカップを盛り上げるための前イベントだってー
これがすごい形のひげ男だらけ。
どうしてこんなアフロみたいなひげなの~?って思っちゃう。
びっくりフォー!

コンテストは17部門もあって、ベルリンの有名美容師さん7人が審査するそう…。

最後にあった「フリースタイル」、これが、びっくりフォー!のひげさんたちなんです。

いろんな形のひげ男たちがいます、どうぞアクセスしてみてね
http://www.worldbeardchampionships.com/

世界では面白いイベントがあちこちで行われてるんだなぁ。
アメリカのホットドック早食いとか
イタリアかスペインのトマト投げ祭りとかね(笑)
何か参加してみたい私です。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
不気味ひまわり

会社の帰り道で変なものを発見!
なんすか、これ?
なぜにこんなにふくらんじゃったのかな~?
ひまわりも暑いとおかしくなっちゃうのかもしれませんね(爆)

しか

毎日この暑さに私もくるみもうんざりです。
今月の電気代がコワイよーー
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと遅くなりましたが

mJ1 整形は、鼻だけだよ


10の罪状が全部無罪だったんですね
陪審員の理由は

「証拠不十分」

被害者側にとっては早すぎた闘いだったようです。

彼の動向はどうかと思いますが
結構好きです。
曲はいいし、PVもかっこいいですよね~。
「BAD」「スリラー」は一緒に踊ったりしてます、恥ずかしー。

mJ2 悪い事しないって約束してー


鳩まで飛ばしてました~

平和願望者でしょうか
鳩まで飛ばすとはびっくり。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピアニスト


これもかなり気になっていて、ついつい記事にしちゃいました。
知ってる人は多いですよね。
先月の7日にイギリスの海岸で黒いブランドスーツでビショ濡れで歩いてる男性が保護されました。

その男性は言葉を話さないし、記憶喪失らしくて名前も言わないそうです。
紙とペンを渡すとグランドピアノの絵を描いたので
ピアノがある場所まで連れていったらプロ級の演奏を!
『白鳥の湖』を弾いたらしいですよ~!
1か月近く経つ今でも身元確認がとれてないらしいです。
これにそっくりな話の映画が今年上映されるらして、
ピアニストじゃなくヴァイリオニストだそうです。
もしかして映画の宣伝か?

ハリウッドもこのピアノマンのニュースに興味津々で映画化になる可能性も!

こんにちは マジ~~?


私は、その男性は事故に巻き込まれたというか、リンチでボコボコにされて
海に捨てられたんじゃないかな~~なんて、酷い事を予想しました。
さてオッズは??
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。