イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
あったかーい

今夜はひとりでのんびり過ごしてます。

くるみは寒くて、ヒーターを陣取ってくつろいでます (≧▽≦)

そして、今日のお酒は


チェリー

そうです、銀座千疋屋とのコラボの商品ですよね~。

サントリーの「銀座カクテル」のチェリー♪
春限定なんですって!

しかも「佐藤錦」が使用されてるんですよーーーー!!

で、飲んでみての感想は……

うまい!

だよね、佐藤錦だもんなぁ。

これ、マジに美味しいです。

グラスについでみると


グラスに

鮮やかなピンク。

ただね、ちょっと甘いかな。

サントリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近ワインが好きで飲んでます。
しかも安いワイン!

何年か前に流行った時、私にもブームがやってきたけど
その当時はまあまあ高いワインを買って飲んでました。

でも最近わかったのは、安くてもいいワインはたくさんあるという事。

このディエゴ・デ・アルマグロというスペインのワインは
ミディアムからフルボディで深い味わい。
しかもコストパフォーマンスが高いんです!
1000以内で購入できます。

実際飲んでみて、とてもコクがあって美味しい!!!
私は酸味が強いのは苦手なのでとても気に入りました♪

http://www.kscellar.com/almagro.html
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。