イヌとスローライフ

チワワのくるみ、大好きなものたち、出来事などを綴ってます


テーマ:
みつばちトート

みつばちトートの今月のカラー
レッド/チェリーピンク/オフホワイト の3色ですよ~

去年はこのカラーを逃したので、
待ってました☆
あ~、やっぱ可愛い。

で、色の組み合わせは
こちらで、持ち手は長めにしました。


みつばちピンク

気になる方は 6月25日(水)正午までの受付なので
急いで!

みつばちトート
http://www.mitsubachi-tote.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ワンピ

『Chou Chou de maman』のリネンワンピをゲットです。
白と迷ってこちらの色にしました。


胸元のレースも可愛いんですよ。

ワンピ2

カジュアルなワンピースはいくらでも欲しい!
黒、白、デニム
ここらへんの色が欲しいなぁと思ってますが
お金も厳しいので、とりあえずはこれでガマン。

会社が制服ではなく、私服なので
あまり崩しすぎるとやっぱね…
で、購入する時は結構考えちゃいます。

こないだ衣替えをしたら
去年着ていたもので、今年も着たいと思ったものなんて
数える程しかなく…orz

ついつい安いものに手が出てしまいがちですが
これからは、いい物を少しずつ増やしていこうと決心!!!

toto BIGでも当たらないかしら~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう20度超えも当たり前の季節になりました~。
今日なんて26~28度出た所もあったようで、これから来る夏が恐ろしいです。

って事で、やっぱリネンでしょう!
はい、麻です♪

シャリシャリして、柔らかくて気持ちがいい肌触り。
大好きです。
去年から帽子を愛用させてもらってるfog linenworkさんで、大きなスカーフを購入しようと思ったら、なんと売り切れ うわーん

fog


何ヶ月前からちょくちょくチェックはしていて
ぎりぎりになってから注文しよう~~~って安易に考えていたら
こんな事に……。
無いと絶対欲しくなる!!!

スカーフ2枚、バッグを1つ衝動買いだぁーー 嘘チェブ

損のない、いい買い物だと思います♪
いつ入荷するのかな、楽しみ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー、秋から冬にかけて、すごくおしゃれしたくなります。

食べ物も美味しいし、一番好きな季節☆

使えそうなタイツとニーハイを紹介します。

これはブロンドール(Blondoll)というメーカーのもので、なっかなか良さそうなの!
パッケージもかわいいし、いい色がある!
これは新宿伊勢丹で購入です。
やっぱ、いいものがあるよなぁ~イセタン

タイツ

それと、ニーハイは、靴下屋のものです。

ニーハイ

シンプルなものももちろん欲しいし、でもでも今年は色ものと柄もの欲しいなーと思い、
タータンチェックを購入。

履いた感じを写真でどうぞ

ブルー
パープル
クロソックス
チェエクタイツ

私の足でちょっと(ちょっとでしょ?)キモイけどすみません。
写真では気持ち悪いけど、なかなか可愛いんですよ(笑)

足元のおしゃれ、したいですよね~
パテント(エナメルの事を言うらしい)の靴欲しいです。
あー、おしゃれしたいー

みなさんはどんなおしゃれをするか教えてください☆


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
koos

ずっと気になってたkoosを遂にゲットです。
これを買うのに、the room of a maple syrup color... のらなさんに相談してようやく買いました。
ありがとー、らなさん♪

画像ではクロいけど、色はモカで焦げ茶です。
少し長さがあるけど、革が柔らかくていい感じになりそう。

履くのが楽しみです♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。