今回おすすめするのは
Yukari Fresh/Trefoils Hat
このCDは新宿伊勢丹のB2Fのボンジュール・レコードというおしゃれ~~な厳選されたCDしかおいてないというショップで購入しました。
購入したのは2、3年前なんだけど、いろいろ聴いた中で面白くて長く聴ける内容だな~っと思って。
今聴いても新鮮だし、エレクトリックな音がとても気持ちいいです。
派手でもなく、だらだらしてなくて、程よい感じでサイコーです。
タワレコのフリーペーパーのbounceの抜粋では
国内外で高く評価されるユカリ・フレッシュ、待望のサード・アルバム。今作も最高にポップでメロディアス! 全体的にゆったりとしていて温かで、心地良い澄んだ歌声を余すことなく披露している。聴いていると、晴れわたった日の午後のような鮮やかな情景が浮かび、まるでロード・ムーヴィーを観ているようだ。アコースティックの温かみとエレクトリックのさまざまな音響効果の入り混じったおもしろさも聴きどころだ。
ぜひ聴いてみて欲しい1枚です。