こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


前回記事

🔻




しおりんコラボの

スウェットが届きましたー!


どーん


真顔真顔



はい

娘っ子の着画です笑い泣き笑い泣き笑



なんと

届いた瞬間取られたー笑い泣き笑い泣き





Sにしたけど

子どもが来たらちょい

オーバーな感じで

これもまた可愛いラブ



ちなみにボトムは

UNIQLOkidsです🎵


チェックのスコートなので

下着に気を使わなくても良いラブ



この上下、

色味も合っててすごく良いちゅー





大人も子どもも

可愛く着れるスウェットも

ぜひチェックしてみてくださいねー!








\\🌱roomも更新してます❤︎//