こんにちは

本日も訪問ありがとうございます☺︎

イベントバナー

 

 

前回記事

🔻

 
『マルチウェイのチュールトップス着回し❤︎』こんにちは!本日も訪問ありがとうございます! 前回記事🔻『Goldy ポップアップ/無印良品で話題の美容液購入したよー!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうござ…リンクameblo.jp

 

 

昨日から特に!!

ジメジメがひどい!!

暑いしベタつくし汗もやばい。。。

 

 

私、夏が大嫌いで←

なんでかってめちゃくちゃ汗をかくから笑い泣き

 

 

いつも【涼しそう】となぜか

友達に言われるのですがおいで笑い泣き

めちゃくちゃ汗かきなんです笑い泣き

 

顔は汗かかないからかなぁ

 

こっそり←

脇汗だけは大量にかいてます 爆笑

 

 

毎年、脇汗問題が辛くて、、、、

今年、とうとうデビューしました

 

それはこちら

 

 

 

ジャーン

 

どれがメインやねんって写真やな笑い泣き

 

 

 

もちろんこれです

🔻

 
 
これね
有名なインフルエンサーが
みんなPRしててん
 
だからめちゃくちゃ気になってたやつ!!
汗かかへん!!
匂わへん!
ってよく言うやん???
 

ほんまかいなー

ってことでいざっチャレンジ!

 

 

テクスチャーとしては

普通のクリーム。

重たくなく、伸びも良い方です

 

 



 

ほんとこのくらい

(パール一つ分くらい)を

脇に塗り塗り。。。。。

 

 

 

 で!!

気になる結果は







ぜんっぜん










かくよ!!笑い泣き

 




いや、かかへんとか

ありえへんやろおいで笑い泣き


でもね、



かくが違うんです。

 

 

 


いつもなら

脇汗がダラーと

垂れてくるのに

一切なし!!!


私,もちろん塗らない日も作って

検証しました!!

塗らない日は全然垂れる垂れるww


垂れまくりよ!笑い泣き




でも

このデオドラント塗った日は垂れてこない!!




どんな汗のかきかたかっていうと


湿ってる感じ笑い泣き


あ、ちょいと湿ってんな

ちょい濡れとるね。。脇。


って感じなんです!


垂れないだけ最高ですからデレデレ愛


そのほか、匂いに関してですが

嫌な汗の匂いは全くなしでした!ポーン花花


匂いは完全になし

ここに関しても

すすすすすげーーーー!と感動!




インフルエンサーの中に

汗かかない!という方もいらっしゃるので

たぶんですが

そもそもそんなに汗かいてないんやと思うねん



ベースが湿ってるくらいの人は

きっとかかないちゃうかな?笑い泣き


私のように垂れ流しの人は

湿ってる〜くらいに

食い止めれます!!←




 ほんとにね

これは全力でおすすめ。

垂れるほどの脇汗に

悩んでる方は

ぜひお試しいただきたいと思いますちゅー愛

 

 

 

 それではこの辺で〜