こんにちは🎶

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

昨日までの

暖かさはどこえ?!

と言うくらい今日寒ないか?!笑い泣き


風邪ひくって凝視凝視


けど、ガッツリ服装間違ってる私←




薄手のアウタースタイル←なんでww


春やし、ライトアウターが

どうしても

着たくて凝視


が、しかーし

だいぶミスってます昇天


コートはtodayfulのもの

今年のトレンチも可愛いー、、、

買おかな凝視




中は
シンプルに
スウェットスタイル




スウェットの下に

タートルネック重ねてました☺︎





パンツはザロウ🎶

これ売り切れかなー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


 





バッグはこちら♡

取り外せる

ショルダー付きニコニコ

そして

スニーカー沼な私は

またニューアイテム追加泣き笑い泣き笑い




可愛い〜ニコニコニコニコ

今sold outかなー?

再入荷通知がおすすめです!



以上🎶
coordinateでしたラブラブ




それではこの辺で!





\\roomも更新してます♡//