ファッションコーディネートアプリ
WEARにて
WEARISTAとして活動中♡
フォロワー21万人
 

 Instagram   フォロワー5万人

こちらにも毎日コーディネートを

投稿しています♬

 

 

 

身長153㎝ 2児の母

 

 ♡♡♡♡♡♡


今日は

モデルをさせてもらっているブランド

レトロガール さんの

おススメアイテムの紹介です☺︎


↓↓





トップスからボトムが
レトロガールのもの☺︎
中に着ているレーストップスはこちら
レースのトップスは一枚で着ても可愛いけど
レイヤードして着るのも
ワンランク上のオシャレが楽しめる一枚ですね♬

暖かくなると
カラーものが着たくなる♡
カラーニットもついつい増える🤣
袖のフリルが可愛い🥺



↑このスカート上のと同じものだけど
光の当たり具合で見え方が違う🤣



ちなみにマウンテンパーカーは
titivate♡

次はこちら↓
これもまた花柄スカートだけど
ブラックやホワイトの定番カラーではなく
淡いブルーがベースの
プリーツタイプのスカート♡





プリーツも淡いブルーも爽やかで可愛い❣️





春のプチプラアイテム♬
また随時、紹介していきますね☺︎♡

今日も

最後まで閲覧ありがとうございました♬


こちらもよろしくお願いします
↓↓
 
 
 
 

フォローしてね



人気のボーダーT
着回し記事


お気に入りアクセサリー
下矢印下矢印
下矢印下矢印











Danielwellington⌚️


15%OFFクーポンコード➡︎yunpi
(4/30まで有効)






最近仲間入りした
ブレスレット♡


クーポンコード➡︎yunwear-15

15%off♡


有効期限 31/5/2019 まで♡
















ぜひ、チェックしてみてください爆笑アップイエローハーツイエローハーツ