2022年11月5日(金)


(つづきです。やっと最終回です)


ランチの後は、イエローから2、3分で行ける『音楽処』さんへ!!




お楽しみのイベントはコチラ下矢印



インストアイベントです。

無事に着いたー!と入ったら、



おった!びっくり

もうリハが始まってました。

まだ12時50分なのにね。
早いね。
何時から来てたんだろうね。






「見られてると、今日歌う曲やりづらいね」
と、好きなビートルズを奏でるタケちゃん。
・・・リハの意味(笑)

みんな動画撮ってて、シーーンとしちゃってるし(笑)

私も動画撮ったり、店内ウロウロしてみたり、社長としゃべったり。

14時ライブスタート!
インストアライブは写真は禁止だったのでありません。

最初はお客さんパラパラでどうなることかと思ったけど、最終的にはお店の後ろの方まで埋まってました。


終わって、ふと後ろを見たら、店長いるやん!!
五十嵐さんもいるやん!!
どうでしょうキャラバーン!
わーーー!

突撃ーーー!

タケちゃんのサイン会待ちしながらおしゃべり。

店長は「おれ、CD買いたいんだけど!」といそいそと買いに行き、サインもらってました。
タケちゃんはこのとき店長がいる事に気づいたらしく。
チーム釣りバカって書いてましたわ。






私のサインの時、
「昨日、紅櫻公園行ってきたよー!思ってたより狭かったー!」
と報告したら、なんか店長嬉しそうだった(笑)

剛「あそこって普段も釣れるんですか?」
店「いや、釣れないと思うよ。鳥が食べちゃって」
ゆ「あー、鳥めっちゃいたわ」
剛「じゃあ、あのときは入れたんですかねー」
店「だと思うよー」

なんて、アルバムそっちのけな会話してました(笑)

タケちゃんは朝から北大周辺(オリンピックのマラソンコース)を10km走ってきており、「朝から汗流してきたからか、今日は汗あんまりかいてない」と、お着替え無し。
(いつもアンコールで着替えちゃう。だから、衣装の写真があまり残ってないのよね。
アンコールのときとかに集合写真撮るから)

一緒に写真も撮ってもらって、サイン会終了してバイバイ👋

冗談で「良いお年をー!」って言ったけど、本当になりました。
年内もう関西ではライブがないの。
(関東はある)

途中までたけしっ子たちとご一緒して、別れたあとは、そのまま空港へ向かいました。

意外とギリギリだったけど、会社には内緒だし、家族にだけお土産買えばいいからすぐ買えて、預ける荷物もないし、さ、行くかと掲示を見て気づく・・・。

ん?

KOBEって書いてない?

あれ?

関空行きだと思い込んでたーーびっくり

マジかーー!!

てっきり!!
関空だと!!

関空の方が時間もお金もかかるけど、乗り換えが少ないから楽なのよね。絶対座れるし。(始発駅だから)
JR神戸線混むからねえ。

最後の最後にびっくりしたのでした。





NACS関連の旅とは違う旅もたまにはいいね。
お会いできたすべての方に感謝です。

この札幌でわたし的MICツアーファイナルでした。

来年のツアーも楽しみにしているよ!タケちゃん!!