2022年11月3日(木)

(つづきです)

配信終了後、大通駅で皆とわかれて、友達と飲みに行きますよお!


ここだぁ!


たけしっ子(古澤剛ファン)の聖地となった『大衆おっさんパラダイス モツの朝立ち』へびっくりマーク

ジャンボリーに続いて2回目!


少し並びましたけど、15分ほど。
(予約できないの)
上のお店の写真が20時すぎでした。
祝日でも混むのね。



ライブの打ち上げ爆笑
カンパーーーイ生ビール



日本酒もそうだけど、ワインもなみなみについでくれました。下矢印


おっとっとニヤリ

シアワセ(*˘︶˘*).。.:*♡

ライブの話をしながら美味しくいただきましたラブラブ
何食べてもハズレ無し!
店名がアレだけど、女子のグループもいたよー。

因みに、タケちゃんは翌日に行ったそう。(取材)
20日(正確には19日の26時20分~)のHBCラジオ『音楽的な放浪記』で食べに行った時の模様がオンエアされてます。


2時間制なので、お店を出たあと、セコマによって買い出し。

それを持って友達の部屋へ!
同じホテルを取ってたのだけど、友達の部屋はツインだったから広かったー!


そこで二次会(笑)


一緒に『ハナタレナックス』をゲラゲラ笑って見ましたよー!

木曜日でよかった!