私信  | 息子とわんこと、ときどきおかん。

私信 

リュラちゃんに会ったのは、こはるがまだパピーの頃だったね。

 

それから、いろんなところにお出かけ、ご一緒させてもらったり、

 

パパやママとも仲良くさせてもらったり、沢山のお友達に引き合わせてくれたり。

 

リュラちゃんやリュラ家が繋いでくれたご縁は、こはるにとっても、ゆんたこおかんにとっても    

 

宝ものになりました。

 

リュラママさんの溺愛っぷりは、私たちの目標だったり、師匠だったり。

 

だって、「暑苦しい飼い主」って言葉の元祖は、他の誰でもない、リュラママさんだもの。

 

今では当たり前のように言っちゃうけど、ほんと、最上級の褒め言葉だったんだよ!

 

暑苦しい界では神レベルだもの。

 

リュラママさんの愛情表現は、最初は衝撃的だったなぁ。(笑)

 

でも、実は知ってるよ。

 

言わないし、見せないけど、リュラパパさんもホントは、相当暑苦しい飼い主なんだよね。

 

リュラちゃん、パパ大好きだしね。

 

パパが定位置にいるときの、お膝でくつろぐ姿には、癒されたなぁ。

 

 

今年のGWは、リュラちゃんとキャンプに行けて嬉しかった。

 

桜がきれいだったね。

 

冬は雪遊びにも行ったね。

 

秋ヶ瀬公園ではピクニックもしたよね。

 

そういえば、大型犬にも果敢に立ち向かってた姿もかわいらしかったな。

 

そういえば、こはるも「リュラ狩り」してたね。

 

でも、いつからか、やっぱり姐さんのオーラ?に負けてしまったのか、大人しくなっちゃったね。

 

 

これから寂しくなるよ。

 

たくさんたくさん、ありがとう、リュラちゃん。 

 

可愛い笑顔、ありがとうね。またね。

 

いつもパパを追い掛けてちゃぷちゃぷ・・・

 

リュラちゃんのイメージカラーはピンクかな。

 

 

秋ヶ瀬でピクニック。

 

 

最後にもう一枚。

くいちんぼうリュラちゃんと暑苦しいリュラパパさん。^^

ふふっ。リュラパパさん、あまあまだ!(笑)

リュラパパさん、ママさん、写真使わせてもらったよ、ありがとう!

 

 

また遊ぼうね。