ゆんです^^

こんなステキな家が欲しい。

そうそう。

こんな高台で、朝日や夕日がみれたら最高

ここは、360度パノラマでどちらもみれるのです。


残念ながら夕日のときは、外出してたのだけど、ここにはまた行きたい

そう思いました。


















これでもかってくらい揃ってた。

エッグスタンドまであったのには、ビックリ!

どうせだからと、お嫁ちゃんゆでたまごしてたよ^^

冷蔵庫の中もいろんなものがあるし、全部使っていいと。


洗濯好きな夫と長男は早速洗濯してたし


バルコニーもすごく広くて、翌日の景色が楽しみ!


どれだけの、お値段か?って思うよね。

5人で泊まって、このレベルでこれなら、すっごく安いといえます。


ベッドルームは3つあるし、各部屋にトイレ、浴室があるの。湯船だよ!

ソファでも寝れる。

寝袋もってきたら、何十人寝れるだろうね。なんてね。


いつか、ここでリトリートしたい!

そんなのが、ビビビッと、降りてきた!



俺もつれてきてくれー。


ほんと、どなたか夫婦でリトリート希望の人いるかしら?

行きたいって人、声かけてねー^^

何かが起こるかも^^



続く