ゆんです^^


クライストチャーチ後半は、キウイを見るために行った動物園


動物園といっても、猛獣ではなく、鳥が主で家畜となる動物たちにえさを自由にあげられるってところで、ここがまたおもしろかったの。


フライトに間に合うように行かなきゃなので、時計とにらめっこしながらの時間だったけど、楽しかったよー















アルパカの顔が

うめ〜〜って言ってるみたい^^


このあと、暗闇にいるキウイと会って、さあロトルアへ!





ここでは、やっと自炊になるとのことで、大量の買い込み^^

ロトルアはわたしにとってのメインだったし、また泊まるリゾートが素晴らしそうで、みんな最高潮の期待!!


このあと夜9時からの夕食でしたが

幸せ〜を噛みしめました^^


続く