ゆんです^^


さーて、クライストチャーチへ向けてあと半分

二人で運転してくれるので、わたしは楽々でした^^


この日はお嫁ちゃんだけ、街を探索

わたしたち4人はゴルフ

次男はゴルフをしないのだけど、夫のキャディ役で一緒に周ります。


とーってもステキなゴルフ場でした^^






夕飯を賭けての3人で勝負!

前回の時とはうって変わり、絶好調でした!






この日はゴルフ場の中のホテルでお泊り







夜は街へでて、夫のおごりで鉄板焼き  笑





パフォーマンスがすごかったよ!


このお店で飲んだワインがとっても美味しくて

帰りに探して数本購入

ホテルに帰ってまた飲んで

いつも夜は熟睡です^^


さらに続く