ゆんです^^

誕生日のきのう、たくさんラインやメール、ブログへのコメントなどありがとう^^

すごく、すごく、うれしかったです。

きのうは朝目覚めた瞬間

両親への感謝の想いが溢れ、そしていつも両親がわたしの中で見護り、愛し続けてくれている実感をすることとなり、

今のわたしは誰を一番大切に想い、大切にされているのかも実感でき、


その他、諸々のことが一気に起こって
最後、ボージョレーヌーボーを飲んだら、さらに気分良くなり、夫は先に寝るわとあっさり寝たので、その後一人飲みをし   笑


最高な気分でベッドに入って爆睡


目が覚めたわたしは、もう昨日までのわたしではなく、これからまた新しく生きていく人になってた。


誕生日である昨日、大きな大きな決断をしました。

今年一年、ずっと心の中でおいていたもの。

そうした方がいい。

そうしたいんだよね?っていうわかりやすいメッセージばかり降りてきていた一年


わかっていたし、そうしようと思いつつも躊躇してたけれど、やっと越える決心ができた昨日でした。



なんのことかわからないよね^^;


いつかまたシェアしたいと思っています。





仕事面においても、来年は今までとは違っていくことでしょう。


また新しいサポーターを養成していくこととなりましたので、そこにも全力投球です!

といっても、これも今までのやり方とは違う形になるかと思います。


どんなことも流れがある。

動いているのがこの世

同じことをしてもその波には乗れないし、その時その時の波にのるからこそ楽しくもあり、楽しいからこそやる気も出る!


初企画となるリトリート

3月の宮古島リトリートが決まって、次は秋

今回はマスターメンバーへのみのお知らせだったけど、そのうち広げていきたいなあとも思ってる。


とにかく、わたしはもう残り余生があとどれくらいあるかはわからないけど、楽しいことを自分に与えつつ、他者にも幸せに生きる方法を伝えていきたいと思っています。


好きなことをする!

これ、鉄則だけど、なかなかそれができない人も多いよね。


わたしが楽しんではいけないというビリーフを持ってた人だから、とてもよくわかる。


それでも大丈夫


自分のエゴと仲良くしながら、最高の人生の送り方


わたしでなければ、伝えられない世界があるということを、きのうは自覚した1日でもありました。


誕生日は、子どもの頃から特別な日

だから、今も家族の誕生日はとっても大切にしています。


なので、子どもたちも誕生日は特別な日だと思って大切にしてくれる。


この世に誕生した日だもの。


次男は週末が誕生日


だから間をとって、23日はパーティー

ちょうど、長男たちも入籍するらしいからトリプルのお祝いとなります。




あんなことがあったからこそ、今の幸せがあります。


夫婦ってね

いい時も悪い時もあるのよ。


結婚してずっと好き好き!

なんてありえないわけ。


こんなやつ消えてくれたらいい。


って思うほどのことがあっても普通かもしれない。


それでも


どこに意識を向けるのか?


どこをフォーカスするのか?


何を大切にするのか?


自分次第ってそういうこと。



わたしと出会った方々が、少しでも幸せって自分が作れるんだ!

作っていいんだ!

そんなふうに思って行動し始めていくこと

その瞬間をみること

大好きなことの一つ



ほんと、いろんなことがありすぎた長い一日となりましたが、


来年の誕生日はどんなふうになってるのだろう?


メッチャ楽しみ!


あ、楽しみに思ったらあっという間に時間が過ぎちゃうね^^



まだ、あんなことがある前

誕生日は特別な日でおめでたいけれど、またあの世に一歩近づく日


なんてネガティヴなことを口にしてたのよ   笑


間違いではないけれどねー^^;


生かされていることに感謝、感謝


みなさまのおかげです。

ほんとに、みつけてくれて会いにきてくれてありがとう。


会いたいと思って、会いにきてくれなければ、わたしはあなたのことを知らないままだもの。


勇気を出して出会ってくれたことに、心からの感謝です。


ありがとう。


そして、これからもたくさん楽しんでいきましょうね!