待ちに待った水曜日。

 パンを焼く火です。

 今回は、ハム卵パン、ツナコーンパン、キャラメルシートを織り込んだパンの3種です。


 二次発酵中に実家に移動車

 焼きたてホクホクをいただきました。


 18日のランチナイフとフォーク

080618Lunch


 ・ツナコーン 2個

 ・ハム卵 2個

 ・キャラメルパン 1個


 ひぇぇ~、食べすぎですからパンチ!


 これはマズイと思い、70分のウォーキング走る人

 いつもは夕方からだけど、 ちょっとはやめに出かけたため暑くてばてそうでした汗


 夜は学生時代の友人との外食でした。

 ここで、友人が妊娠5ヶ月であることを発表クラッカー

 いやぁ~、おめでたい!!彼女は3人目の赤ちゃんで、私なんかと比べてすっかり

余裕です。私のベビちゃんの同級生。なんだか嬉しいですアップ

 私以外は皆さん子持ち、色々お話を聞けて勉強になりました。


 18日のディナーナイフとフォーク

 

 ・パスタコース

   前菜4種、ジャガイモのスープ、えびのクリームパスタ、プリン、コーヒー


 最近パスタばっかりです。ビバ炭水化物!

 金曜日は検診なのにまずい、ひじょーにまずい。


 木曜日は節制します。