昨晩、9時には寝てしまっていたため5時に目が覚めました晴れ

 そうするとおなかが・・・

 昨日夫が買ってきたパンを食べてしまいました。

 

 14日のモーニングナイフとフォーク

 

 ・あんぱん

 ・ぼうしぱん

 ・にらたま


 昨日の物置部屋のお掃除で発生した粗大ごみを夫と処理場まで処分しにGO車

 部屋がずいぶんすっきりしました。

 その後、ランチへ~。


 14日のランチナイフとフォーク

 

 ・えびフライとヒレカツのっけのカレー

 ・サラダ

 ・コーヒー


 その後、チャイルドシートとベビーカーの下見へ行きました。

 一応目星はついたので、帰ってネットで最終チェックしよう!って事で買わずに

そのまま夫の実家へGO車

 スイカをいただきながら、ウダウダとお話して家に帰ってお昼寝ぐぅぐぅ

 起きて、夫と70分のウォーキング走る人

 さすがに朝昼と食べ過ぎたので夜ご飯は抜きでした。