今日は天気が非常に良かったので、朝から掃除、洗濯、布団干しと汗を流して

頑張りましたチョキ


 13日のランチナイフとフォーク

 

080613lunch


 ・稲庭うどんの冷やしぶっかけ

 ・おでん風煮こみ


 ・・・うどんお代わりしちゃいました汗


 お昼からも掃除の続き、物置部屋の片付けをして、散歩に行く前に力尽きましたダウン


 でっ、おなかがすいて仕方が無かったので17時より晩御飯食べちゃいました。

 我慢できなかったので写真も撮るのを忘れちゃいました。


 13日のディナーナイフとフォーク

 

 ・かつおどんぶり(酢飯)

  これをなんとどんぶり2.5杯いっちゃいました叫び


 だんだんとセーブが効かなくなってきてます。やばいです。

 18時に帰宅した夫が70分のウォーキングに付き合ってくれました。


 明日から週末・・・大丈夫かな?