5月18日(土)。

じろは土曜課外。

さぶは、午前練からの、インターハイに向けての決起集会ということで、みんなでBBQだそうです。

楽しそうでいいな〜。

わたしもお昼作らなくて良くて嬉しい☺️

というか、昼くらいから延々と肉を食べまくって帰ってきたのか、帰ってきたのは17時近くで、「夕飯いらない」って言ってました笑







わたしは午前中は実家の片付けしてきて、午後からはトレーニングルームです。

ウォーキング20分

アシストチンニング26キロ 3セット

レッグカール15キロ

レッグプレス60キロ1セット 62.5キロ 2セット

マルチヒップ アブダクション 26キロ

バイク30分で仕上げ。

脚の日でした🦵








コーデ。

カーゴパンツコーデです。





男っぽくなりすぎるから、こーでがなかなか難しい。






女子っぽさを出すために、足の甲を見せて、シアートップスで肌も軽く見せてます。







ゴールド系のネックレスつければよかったな〜。