サンドイッチ弁当。

ハム買うの忘れてた💦

ハムチーズサンドにしようと思ってたのに!

というわけで、急遽アジフライサンドです。

醤油たらりのマヨかけ。

きっと美味しいでしょう😊







日本列島軒並みお天気悪い予報でしたが、関東だけは穏やかです。

せっかくなので、母をお散歩に連れ出しました。

目的地は町内の白鳥飛来地🦢

車で10分くらいで行けるのに、当たり前だと思って、何十年も行ってませんでした。

めっちゃ久々。

白鳥は20羽ほどいました。

あとは、白鳥の餌目当てなのか、カモやカラス、イタチまでいました!

優雅。












あったかかったからか、日向ぼっこしてた。

奥のグレーのは幼鳥だと思う。







カモがいっぱい!








カラスとイタチが追いかけっこしてました。

この沼の周りを回れる散歩コースがあるけど、そんなには歩けないから、少しだけ歩いて散策。

日差しはあったかいし、風はなくて、お散歩日和でした。

母がこうしてボケちゃって、大変ちゃあ大変なのかもしれないけど、実感としてはそれほどのこともなく、このことで母との時間は強制的に増えたし、こういう穏やかな時間も増えたし、何事もいい面はあるもんだなあと感じてます。







コーデ。

真っ黒コーデに、ファーバッグを持ちました。













あったかくて歩きやすいがテーマのコーデでした✨