気づいたら
今年最後の
日でした笑い泣き




とりあえず今年の総括…!
四十路女の総括…!!



私は高校生くらいから
《今が人生で一番楽しいんじゃないか?》と
思いながら毎年毎年楽しい人生を更新して



仕事で鬱になったときはドン底を味わったり
結婚して出産してから
《楽しい》《しんどい》を
ジェットコースターのように繰り返して



起伏がありながらも
《楽しい》と思える人生です爆笑



今年はそれこそ趣味に没頭できて
(ドラマとか推し活とか)


JK以来の
《今が一番楽しんじゃないか?》と思える年になりましたよだれ



美容については
ちょっと価値観がまた変わって
こだわりとか執着がより減って
ストレスなく向き合えるようになったかも。


最低限はケアするけど
あんまり細かいことにはこだわらないびっくりマーク



こだわらないって最強だと思う。
気にならないんだもん。
ストレス減るわ昇天



ダメダメな部分も多いだろうし
成長できてないだろうけど



前より自分のことを
好きになってるので


とりあえず
もうOKってことでグラサン




来年の目標…


貯蓄札束と中国旅行かな。爆
…美容は適度に泣き笑い




とくに内容のないblogですが
お読み頂きありがとうございます昇天



ちなみに
家族がスノボ旅行に行ってしまったので
私はどん兵衛食べてクソして寝る予定です。
↑やめろや笑



ではでは
皆さまよいお年をお迎えくださいニコニコ
私はどん兵衛ですが。爆