遺産ネタの前記事が
アメトピ掲載されたらしい…


あ~アメトピの条件
わかってきたぞ~泣き笑い




やっぱ …だな?笑


お金ネタと
義実家の愚痴は
アメトピされやすいっぽいぞびっくりマーク泣き笑い



金の話で
いつも自慢みたいでスマンね笑い泣き
でもお金がちょっとだけ多くあるのは
ただの事実だから
仕方ないです笑い泣き




このブログをお読み頂いている稀有な方は
わかるかも知れませんが


多少お金に余裕があっても
人間として熟しているわけでもなければ


お金=幸せじゃない無気力


経済的な悩みが1つ減っただけで
私の心の貧しさはハンパないです絶望
ハートボンビーBBAハートブレイク



結局、人間は中身なのでね。
かわいそうなオバサンと思って
なま暖かい目で見守ってください泣き笑い





さてさて。


iHerbでグミサプリをアホみたいに
買っていた私ですが


最近は円安の影響(?)で
iHerbの値上げラッシュも止まらず
ちょっと敬遠気味でした不安
小金持ちなのにケチ!笑


そこで
新たに出会ったのですよよだれ

国産グミサプリに!!


あのお菓子メーカーUHA味覚糖
グミサプリおねがい


…これが美味いの!!チュー


ゼラチンを使っているので
iHerbのノンゼラチングミと比べるのも
おかしいんだけど


HARIBOグミの5倍硬いぞ
UHA味覚糖グミ…


美味い。
美味すぎる。十万石まんじゅう!!
(埼玉県民しかしらないギャグw上矢印



やっぱさ…
日本メーカーが本気出して
グミサプリを作ったら
海外グミサプリなんて
敵じゃねーわ笑い泣き味が美味しいもんびっくりマーク


子供用ではないのですが
自己責任で半量の1粒をあげてます。
あ、子供用のも売ってましたよ口笛


 


グミじゃなくてタブレットのもあって

気になってます~美味しそうおねがい

 




ではでは

美味しいサプリLIFEを指差し