以下、2017年5月の過去記事↓




矯正の調整後「歯が痛い」って
書きましたが、
ズキズキズーンな鈍い痛みは
当日と翌日くらいで
2日後にはフツーになります。


今回は翌朝も
ジンジンしていて
何をしていても気になるので
珍しく鎮痛薬を1錠飲んだんだけど、
気づいたら痛いの消えてた。



薬ってすごくね??
ポーン



こんなに明らかに効果を感じると
感動と同時に逆に怖いわ。
薬はスゴイけど、やはし怖い〜



歯科矯正をお考えの方。
そして特に口元モッコリが嫌で、
Eラインを美しくしたい方…



痛いのは嫌、
抜歯は嫌、
早期完了を求めたら、
たぶん
その口元は美しくならないと思います〜


ちょっと歯列直すとかなら
良いと思いますが。
大きな変化を手に入れるには
地味な痛みに耐えるのは覚悟です〜


非抜歯で後悔してる人が
ブログでもチラホラいたので。
非抜歯なら、そうだろうな〜と
思ったので。



もし医師に抜歯を薦められたのに
非抜歯を希望している場合、
多分、結果に満足いかない可能性が
あると思います。。




ファイトです!