ニノランチをした所で終わった前編音符


続いて~私のお買い物に付き合ってもらっちゃいました☆


次の日が“父の日”だったので、プレゼントを探しに行ったんです(・∀・)ノ


お店をブラブラ~



でも、なかなか欲しい物が見つからなくて‥‥


ヤマちゃん“ゴメンネ~ゴメンネ~”と言いながら、ウロウロする事3店舗目。



((あった音符ヾ(゜▽゜*)ノ))


父の日のプレゼントプレゼント


『さくらんぼ日記』-200906201904000.jpg


お買い上げデス☆(*^ー^*)


(ヤマちゃん、お付き合いありがとう)



さて、また②どうする~何する~な2人。


私が“PLAZAに行きた~い”と言ったので、PLAZAに行く事に☆


でも、場所知らないから、ヤマチャンに連れてってもらったんですけどね(;^_^A



お店に入ると、やっぱり気になっちゃう嵐カラーラブラブ



[赤・青・黄・紫‥黒]


‥‥‥おしい!!(>^<*)


なんて突っ込んでみたり(笑)


嵐カラーのタンブラーを発見して、テンションの上がる2人アップアップ


[赤・紫・黄・緑・青]


絶対こっちの方がカワイイよね~と5色並べておきました(*^.^*)エヘッ


嵐なタンブラー音符


でも‥‥‥タンブラー5個もいらないよね~つって(笑)



ここでね、カワイイ嵐クマさんを見つけたんですよっ( *´艸`)


私は前から知ってたんですけど、ヤマちゃんは初めてだったみたい☆


フィンガーパペットのがあるんだよね~なんて言ってたら、、、



“これじゃない!?


あっ、あった(^▽^;)(笑あせる)



お父さんは~智くん。お母さんは‥‥


なんて、2人でキャッキャしながら指にパー





(((カワイイドキドキ)))



めちゃくちゃカワイイ~O(≧ω≦)O


そして、結局‥‥



『さくらんぼ日記』-200906211158000.jpg


買っちゃった音符(〃∇〃)


全部買うのは、、、がま口財布汗


なので、1つずつ揃えていく事に☆


お互いに担当カラーを購入です(v^ー°)


このクマちゃん、足の裏にあし


『さくらんぼ日記』-200906211159000.jpg


ハートドキドキ


お尻にも↓↓


『さくらんぼ日記』-200906211159001.jpg


ハートドキドキ


全部揃えて、飾るの楽しみだなっ((o(^∇^)o))



歩き疲れた事だし、ちょっと座りたいな~と私のワガママで休憩タイム時計


ジャニショで買った写真見たり、嵐トークしたり嵐トークしたり(笑)


いいお時間になって来した、行っちゃう~d(゚▽^*)


と、本日のメインイベント~(2回目(笑))へ音符



行ってみようと思ったお店がなくなってたので、ブラブラとお店探しの旅に☆


“おいしそうだねっニコニコ


と見つけたお店に入り、迷いに迷って注文したのが‥‥



『さくらんぼ日記』-200906201601000.jpg


キャラメルチョコパフェ★



・・・・・。


ケーキを食べるハズだったのに、2人ともパフェになっちゃった(;^_^A

(ヤマちゃんはマンゴーヨーグルトパフェ☆)


暑いのが悪いんだ!!と勝手に納得し、気持ちが大事だよねぇ~って言いながら、


“ニノちゃん、おめでとう~”


と、おいしく頂きましたとさ☆メデタシ、メデタシ(笑)



何度も地下街をブラブラしていたら、服が欲しくなっちゃって‥‥


淡い潤クンカラーのアンサンブル~買っちゃった( *´艸`)


今年の潤BIRTHDAYは、コレ着ようかなっ音符←気が早っ(笑)



その後、ヤマちゃんが行きたいという本屋さんへDASH!


ここ、ジャニ系のバックナンバーがいっぱいあるんですよヾ(゜0゜*)ノ


昔の嵐さん見ながら、2人で若い!(←当たり前(笑))とか、リーダーが白い!とか言いながら、しばらくワイワイしてましたo(^∇^o)(o^∇^)o

(↑絶対、迷惑汗)


その中で、めっちゃカワイイドキドキヒョウ柄潤クンを発見~(・∀・)ノ



2年前のポポロ───お買い上げデス音符音符



時間が経つのは早いもので、気付けばお別れの時間に。


博多駅に戻り、新幹線の時間を確認すると──18:17時計


時計の時刻は、、、17:40汗



オィッヾ((-ω-。)))


私の地元田舎なので、こだましか止まらないんですガーン



30分ぐらい時間があったので、旅行会社に行く事に☆

(↑理由は聞かないでやって下さいm(_ _;)m)


パンフレットを見て、妄想~もちろん目的地は東京アップ


これ安い!!とか言いながら、どこ行く~あそこ行きたい~なんて妄想してたら、、、



行きたくなってきちゃった(o>^

そんなこんなしているうちに、新幹線の時間が新幹線


改札の前で、“また遊ぼうね”と再会を約束し、バイバイしたのでした☆



楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまうもの。


次、会えるのはいつかなぁ~(*´∀`)



ヤマちゃん、ありがとうドキドキ


とーっても、楽しかったデスヽ(´▽`)/


お土産~おいしくいただきます音符