変更 : RSS と ペタ | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

自転車改造計画 x PT-1000

アメブロにはもともとRSS配信の機能がありますが、やたらと広告がはさまってきます。
その広告をフィルタリングするRSSをつくったのでRSSリーダーを使って購読されている方は
ちょっとだけ便利になります。

右下の方にある黒いRSSアイコンとその下のRSS Feedの文字がリンクになっています。


自転車改造計画 x PT-1000

ペタについてはしばらく非表示にしていたのですが、読んで頂ける方の数や、
その他諸々のうごきなんかがあんまり変わらなそうなので、
代わりに 「にほんブログ村 」に一本化してしまおうかと考えています。
ヘッダ画像下の横メニューのBlogMuraというところをクリックすると自転車改造のランキングがでてきます。
アメブロ以外の自転車改造のブログもみつかります。


自転車改造計画 x PT-1000

記事本文の最後にあるこのバナーも同じくブログ村につながっています。
いつもペタをしてくれる皆さん、代わりにこっちでお願いします。

一本化に伴い、自分の読者になってくれているblogと自分が読者になっているblogを
全てGoogle Readerにぶち込んだので、今後はそちらから閲覧することになります。
めったにペタをしなくなっちゃうのですがこっちのほうがきっちり全員ぶん読めそうなのでご了承ください。

アクセス解析のandroid、macintosh、/IDrss20.xmlって所の一部が私からのアクセスです。


$自転車改造計画 x PT-1000-footer 自転車 改造 計画