自転車改造計画 40 9速化 New Wheel 3 Tube とか | 自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

自転車改造計画 : The Kustom Bike Project

Panasonicの古い自転車PT-1000に乗ってます。
ゆっくりじっくりちびちびと改造しています。
6速→9速化完了!
10s Command もくろみ中

:: U :: 自転車改造計画

MICHE RACE WHEEL M707  を買ったのに一向に装着できていないという話です。

リムテープはVITTORIAの赤い箱で、グリーンのテープ。

そして、チューブはシュワルベのコレにしました。

町乗りにはコレがいいYOってことで!

リムテープと同じくPOSITIVO Recomendsです。


:: U :: 自転車改造計画-MICHE RACE WHEEL M707



ええ。わかってますよ。進みが遅いのは。

画像でお茶にごしです。

コレのリムが白いヤツね。




:: U :: 自転車改造計画-MICHE RACE WHEEL M707

チューブなんて町乗りなんだからちゃんと走ればどーでもいい気分です。

あくまで気分です。

ほんとは大事なパーツです。




だってタイヤがこないんだモーーーーーーーーーン!!!

これー!

:: U :: 自転車改造計画:: U :: 自転車改造計画

PANARACER : WHITE TIRE REFLECT

購入した業者さんにはすばらしい対応をして頂いていますが、

届くのは最悪週明けでしょう。。。ええ。

あーーー待ちきれん!
にほんブログ村 <br />自転車ブログ 自転車 改造へ