HIZAKIアクセ作成中 | 猫さまの下僕日記

猫さまの下僕日記

猫さま、V系、等々、大好きなもので埋め尽くしてやろうと思っております。ふへへ。
基本的におたくで引きこもりなしがないサラリーマンです。
よろしくお願いします。


寝て起きたらVロックフェスだ!


久々にVersailles見られる~☆о(ж>▽<)y ☆

なんか思ったより楽しみだwヤバいwww


というわけで、間に合わなかった!(笑)


猫さまの下僕日記-HIZAKI

シルバーのパーツはなんとなく出来たんだけど、それ以外はまだ・・・。


でも眠い。


茶色い坊主も早よぅ寝ろと促しております。



猫さまの下僕日記-坊や

わかりました。猫さまに言われたら言う通りにします。



というわけで、Vロックの為に寝ますー