2008-07-21 05:23:40

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:ブログ
いきなり何がキタかって?

うふ、そ・れ・は・ねウヒ


クレイアーティストでお馴染みの nekono様 に

我が家のニャンズnekonoを作って頂きましたラブラブ

それがこちらでございますっ!
nekonoひらめ&たい(まえ)
左(大)がひらめ で、右(小)がたい です。

後ろからもどうぞっ!
nekonoひらめ&たい(うしろ)

めっちゃかわいいですドキドキ

ひらめ は通常モデルで・・
たい は「お茶出せないじゃん(;´Д`)ノ」みたいな感じで・・

というワタシのリクエストに見事応えてくれました!!

もう大・大・大満足です!!

nekono様、本当にありがとうございました。

nekono様のブログはこちら
可愛くてステキな作品がいっぱーいあります音譜


我が家のnekonoは、そのまま飾るのはもったいし、キケンだし!?

頂いたケースに入れて飾りました。
nekono観賞場所
一緒に頂いたポストカードも一緒に♪

うふ、しゅてきラブラブ!


そして、モデルになった たい のお気に入りは・・・

クッション材のプチプチ
これが気に入った

そしてストラップが入っていた袋
これも気に入った

nekono様、ごめんなさい汗
ちゃーくん(nekono様のニャンコ)のニオイでもしたのかな(笑)

もう片方のモデル ひらめ はというと・・・

寝てますぐぅぐぅ
得意のポーズ


たははは(;´▽`A``


それでは また~パー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ゆみゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■まちゃ玉さん☆

nekonoさんのHP見たら絶対欲しくなりますよ( ´艸`)
今は混み合ってるようですが・・・
でもかわいくてお勧めですo(^▽^)o

たいの性格を見事に表現してくれて、ワタシも気に入っています♪

11 ■ス・テ・キ♪♪

めちゃめちゃかわいいです~о(ж>▽<)y ☆
早速、私もお願いしたくなりました!!
たいちゃんの「お茶出せないじゃん」もちょっとコテッてしててステキです( ´艸`)

10 ■おゆうさん☆

ちぃいとお久しぶりです!

これはセミオーダーで作って頂いたものなんですが、
よくぞここまで表現してくれました!って感じですぅ。

でもおゆうさんのキャラ付けも合ってますヾ(@^▽^@)ノ
まさにその通り!!
だから毎日飽きないのかも・・・( ̄ー ̄;

9 ■ま~にゃんさん☆

実物はもっとかわいいんですよ~(-^□^-)

プチプチに興味あるなんてこの時まで知りませんでした(^▽^;)

これでまた安いおもちゃができました(`∀´)

8 ■nekono*さん☆

本当にありがとうございました!!
やはり手元に来た時は感動モノでした☆
でも・・たい の反応は(;´▽`A``

旦那にも写メで送ったところ、とても喜んでいました。
実物見るのは当分先になりますが・・・
かなり気に入った様子でしたo(^▽^)o

nekonoを触る時は注意深くしてたのですが、
丈夫なんですね!安心しました!!

リンクもありがとうございました~。

7 ■chirorinさん☆

ほんと多才な方って羨ましいデス。。

あ!でもchirorinさんも娘さんの衣装作ったりしてるじゃないですか!!
それも才能ですよーヘ(゚∀゚*)ノ

ステキですぅ♪♪

6 ■ひろたさん☆

本当にかわいいですヾ(@^▽^@)ノ
ポストカードもしまうのはもったいないので
飾りましたよ~!

ここだけの話・・・
ひろたさんのブログでオーダーを最終決断したんですよぉ(/ω\)

5 ■こんにちは

ちょこっとお久しぶりですね。

これはこれは・・ステキな贈り物が届いたんですねーヘ(゚∀゚*)ノわー、可愛い♪
たいちゃん、よろめいちゃってるんですね(;^-^A
すっかり寝ちゃってるあたりといい、たいちゃんのキャラ付けがしっかりしましたね。
ひらめちゃん→しっかりもの(`・ω・´)ゞ
たいちゃん→マイペースでおっちょこちょい(・Θ・;)

私の中ではこんな感じかな?

4 ■すご~い

可愛いですね~(≧▽≦)そしてうれしいプレゼントですね^^そうそうぷちぷちはうちも好きですよ~♪カキカキホリホリしてます^^

3 ■わはは!

ストラップ袋、食われてますね~笑
たいちゃんにも喜んでもらえたようで、よかったです♪

nekonoは案外丈夫ですし、水もはじきます。
もしも壊れた場合、アロンアルファでよくくっつきます。ゲルタイプがオススメです♪
汚れた場合はぬれた布などで拭けばよく取れます。

猫にかじられた場合は??

・・・う~ん。こればっかりは。。。。

レポート、ありがとうございました!!
さっそくこちらからもリンクさせていただきました♪

2 ■無題

すご~い(*^_^*)
とっても可愛いですね♪
本当にみなさん 多才な方が多くて・・・・
うらやましいです(*^^)v

1 ■無題

nekono届いたんですね。
かわいいですね~。
ポストカード我が家も同じ物をいただきましたよ。

ちなみに、我が家もnekonoケースに入れて
かざってます!!
ミュウが、噛み付きそうになるんで・・・。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。