インスタライブ見ました!最高 | 作ってます

作ってます

趣味のミシンや刺繍の作品、お気に入りのサイトなどを載せていきたいと思います。
料理やお花も大好きです。レシピも載せていけたらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします

今日はヂェリーボンボン🍒もりやま先生のインスタライブ、阪急百貨店同時洋服販売という面白い企画がありました


私は残念ながら仕事中で、ライブではみられませんでしたが、家に帰ってからチャンネルをみたら、録画が残されてたので見ることが出来ましたー

すごく楽しかった〜
久しぶりにもりやま先生のお顔も見れて、相変わらず(笑)お派手が似合ってて、大阪弁で、なんか嬉しかったですね〜

週末、どうしても時間作れず、平日はたまたま用事で今月2回有休を取ってるのでこれ以上休めず、で諦めていたけど、こんな形でもちょっと参加した気分なれました〜

最後の数分、まだライブ配信中なのに、先生気付かずにお声だけが流れてて、なんかヒヤヒヤしました(笑)

しかし、先生のパワー、すごく感じましたー。
お疲れ様でした、ありがとうございました😊

明日はお昼休みに見れるかな?と思ってます。
楽しみです