ゆみ☆ラエリアンの Loving Life ♪

愛にあふれた人生を送りたい。。。。。。
愛こそが、この地球を救うから!


テーマ:
やっぱり、こんなに嬉しいことは、ないですね・・・・。キラハート

なぜだか、不思議だけれど、愛を感じたくて、愛を与えたくて仕方がないです・・・。

こうやって、いつも、シンプルに、周りの大切な人に愛を伝えていきたいと思います。ジュエル

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$美をまとう生活

我が家の娘、ラムが、子どもの頃に入っていた土鍋で、
くつろいでいました♪ねこ

じわじわ大きくなっていますが、まだ、入れる・・・!

ひんやり冷たくて気持ちいいんでしょうね。ねこ

私の後を、ストーカーのようについてまわっています。w

呼ぶと返事をする、かわいい子で、
いつも癒されています。キラハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

美をまとう生活

夏ですね~!!

入道雲が、たくさん空に生まれていて、
毎年、この空を見ると、夏を感じます。入道雲

海風が、心地よく頬や髪をなでていきます。海

子どもたちも夏休みになったので、時間がのんびり流れるようになりました。夏空

青い空を見ているだけで、幸せになります。ひこうきぐも

毎日忙しく過ごしているので、
のんびりした時間は、作らないと・・・・ですね。尾瀬

体が、リラックスしていくのを感じています。海

お休みの日、もっと作りたいと思います。空
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美をまとう生活

美をまとう生活

七夕は、長男の誕生日でした。ぷるぷるハート
息子のリクエストで、パパの北海道料理のお店で、ジンギスカンをたべました!こむすびまん

私が、お店の花を活けている間に、平らげてしまっていたので、写真はありませんが、
珍しい縞海老と大きなつぶ貝をおすそわけです。プルメリア

途中で、パパが、生きた沢カニを持ってきてくれて、
こどもたちは、生きたカニを見たり触ったりするのが初めてで、大興奮でした。かに

市場に売っているそうで、お店で、飾りにしたり、食べたりするそうです。汗
お店では、珍しいものを、見たり食べたりできるので、
こどもたちにとっては、とてもいい経験になります。雫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$美をまとう生活

私は、旦那さんと籍を抜いて、1年以上になりました。ハート
その前は、別居が5年以上続いて、そのときでも、
彼との距離感が私には合っていましたが、
内面の拘束感は、ずっと続いていました。さくらんぼ

でも、勇気を持って離婚して、今、本当の意味での自由を感じています。さくらんぼ
精神的に、健康でいることの大切さを身にしみています。*キラキラハート*

離婚には、自立という責任がついてきます。キラキラ ハート
子どもと暮らしていますが、子どもの経済的、精神的支えを、
私が責任を持ってする、というはっきりとした環境におかれます。さくら

今は、元旦那さんが、養育費を支払ってくれるし、子どもたちと会ってくれます。peace! bird
籍を抜いた以外は、今までとは変わりません。ハート

私は自由で、でも責任があり、
今の環境が、精神的にも経済的にも、自立の方向に向かっていて、
なんともいえないとても幸せな充実感があります。ウォーム

人によっては、経済的に自立できないので、離婚できないとか、
離婚しても、養育費を払ってくれない、連絡も取れない、
という方もいらしいゃると思います。みかん

そんな中、私たちはお互いを尊重し、愛を持って一緒につながっていて、
今、ユニークで、素晴らしい家族の形を取れていると思います。キラハート

結婚は、とても難しい・・・・。ね
中には、生涯おしどり夫婦もいらっしゃると思いますが、
そうとうな相性と、お互いの思いやりあってだと思います。ハート

明日は、長男の誕生日です。ハート
家族で、お祝いします。
楽しみです・・・・・。ハートビカビカ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。