ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




hawaiiコーデ


4日目


この日はお天気がイマイチで

風も強くて残念でしたが

ハワイで一番好きなビーチ

ラニカイビーチへ。

ワイキキビーチより人が少なく

砂がサラサラで

海の色もきれいで癒されます。


前回のラニカイビーチの記事はこちら✐

やっぱりお天気がいいとさらにきれいキラキラ





ラニカイビーチには駐車場がなく

隣のカイルアビーチに停めて

歩いても行けますが

距離があって子連れだと大変なので

わが家はカイルアタウンで

電動自転車を借りて行くのがお決まり。


電動アシストではなく

ハンドルを回すとペダルをこがなくても

ビューンと進む

電動自転車なので楽ちんで

風を切って進むサイクリング

快適で気持ちいいです。



子どもたちはパパの後ろの

カートに乗って。


いつも小競り合いしている兄妹も

テンション上がって

仲良く楽しそうにしていました。







自転車に乗るので

足捌きがいいサロペットに。



トイレはちょっと面倒ですが

胸元のフリルデザインが可愛い

FUNNY COMPANY+の

サロペットに

※サロペットは売り切れのようでした



サイクリングの時は

UVカットパーカーに白キャップ




お買い物の時の羽織りは

万能な白のシアーカーディガンでした。









5日目


そして後半はワイキキから

コオリナに移動し

前回泊まって感動した

ディズニーホテル「アウラニ」へ


昨年アウラニに宿泊した時の記事✐






今回はレンタカーは借りず

ほぼUberで移動。

※Uberの方がタクシーよりかなりお安いです!


ワイキキからアウラニまで

40〜45分ぐらい

あと5分ぐらいでアウラニに着くねと

車内で話していたら

パパが急に「最後金庫開けた?!」と。


パスポートはパパが全員分持っているし

今回は金庫一度も触ってないよと言うと

「パスポートも財布も全部忘れた」と。


えーーーー!!!

しっかり者のパパ

今までこんなこと一度もなかったのに。


アウラニに着いてから

荷物と私たちをおろし

パパはそのまま1人

またUberでワイキキまで魂が抜ける



ディズニーのキャラクターが

テーブルを回ってくれるレストラン

マカヒキを予約していたので

子どもたちと3人でランチ。


特に娘は大喜びでしたが

私は心ここに在らずで

前菜の揚げたてマラサダが

美味しかったのと

息子が私のロコモコを

ペロリと食べた記憶はありますが

イマイチ楽しめませんでした昇天



動揺のせいか私ひとり

アロハのポーズも間違っている




でもこのヒヤリを一度経験すると

次からは今まで以上に

慎重になると思うので

これが帰る日じゃなくてよかった!

と思うことにします。




インナー・ワンピース:and Me








6日目


ミニーちゃんと

ブルーリンクコーデ



ディズニーのキャラクター

大好きな娘と

仕方なく写真に付き合ってくれる兄。

の割にはノリノリだな。



ワンピースはリネンが心地いい

シンプルなワンピース。

ブルーがリゾートにも映えます。








7日目

たまたまですが

チップ&デールカラーのワンピース。



ふんわりとした

ティアードデザインが可愛い

ワンピース。


お腹いっぱいになっても

このデザインなら全く気にならず

サラサラなコットン生地も気持ちよくて

リゾートにもぴったりでした。


ブラウンだとティアードデザインでも

ちょっとオトナ










8日目


最後は娘とチェック柄の

リンクコーデ。


私は上下とも昨年のcocaで

娘のトップスは今年購入した

cocaでした。










それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟