今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンが始まるので
お気に入りアイテムとともに
恒例のお得なクーポンまとめました。

クーポン情報訂正しました。
元々マラソンが7/21〜開始予定だったのが
急遽変更になったようで
店舗によって本日7/19と
7/21に使えるものがあるようです。



◾︎Netstar
▼きれいなラベンダーカラーに
大人っぽいボタニカル柄
スタイルアップして見えるプリーツと
好みドンピシャだったスカート♪


▼身頃は着心地のいいカットソーで
裾は張りのあるしっかりしたブラウス生地。
360°どこから見てもオシャレに見えるトップス!
袖は2回折って着ています。





◾︎HAPPY EXP.
▼ロング丈の総レーススカート。
きれいなシルエットで軽い穿き心地。
ベージュカラーも品が良く
オケージョンにもいいし
Tシャツなどでカジュアルダウンして着ても素敵♪


▼今日こちらのサロペット着ていますが
期待以上でとっても素敵です✧
コーデは明日載せます♪




◾︎Myu
▼ちょっとそこまでの普段着としても着やすい
Tシャツワンピ。
程よく厚みがあるカットソー生地なので
ボディラインも拾いにくくゆったり楽ちん♪
背中に並んだパールボタンがオシャレなアクセントに。


Myuのアイテムはどれも女子ウケ抜群♪





◾︎and Me
▼マラソンで購入予定のアイテム






◾︎L&A
▼穿いてないみたいに軽いワイドパンツと
▼購入検討中のアイテム




◾︎BASEMENT ONLINE
▼狙っていたロングスカートが再入荷♪




◾︎R-days
▼お気に入りのブレスレット
どちらも装着が簡単なのも魅力的♪





◾︎ZAKKA-BOX
▼大人シンプルな上質アイテムが豊富





◾︎ミンキーミー
▼プチプラながらとっても歩きやすいサンダル。
シンプルなデザインなのでどんなコーデにもマッチ♪





◾︎Classical Elf
▼大人気のカゴバッグ は
クーポン利用で37%OFFの3,990円→2,499円





コーデ記事は
また後ほどアップしたいと思います◡̈