春日和 | ゆむら歯科医院|鳥取県鳥取市の歯科医院

ゆむら歯科医院|鳥取県鳥取市の歯科医院

ゆむら歯科では、地域のみなさんが、
安心して通える歯科医院を目指します。
何でもお気軽にご相談ください。

TEL:0857-39-9950
〒683-0857鳥取県鳥取市湖山町南3丁目217

今日はすごく春を感じました





世の中は入学式も多く







桜🌸も満開で







花粉も






PMも多く笑い泣き






私のお肌はゆらぎ肌えーん





歌の歌詞にできそう





ゆらぎ肌って面白い言葉





今年の肌は本当に調子悪いガーン





ゆらぎ肌・・・私にぴったりな言葉





なのに久々に散歩へ🚶‍♂️





今年は鳥取マラソンは参加しなかったので




かなりの運動不足ショック







ウォーキング途中に花見🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




今日は暖かかったので




ちょっと歩いただけでジワジワと汗💦が





息も上がる







運動不足を感じた一日でしたおーっ!









 








DH   yuri