小さな幸せを大切に | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。

Hi everyone!

お元気ですか?

いや〜、疲れました。

やっぱりロサンゼルスで1日走り回ったのが効いたと思う。あせる

ほんでもって、帰って来たら熱波。ガーン

昨日の最高気温42℃!


さすがにクーラーをオンにしたまま寝ました。

ここまで暑いと、ただでなくても疲れをドップリ感じているのに余計シンドイ。あせる

チノヒルズも昨日から熱波に覆われているので、少なくともプロテストの間はいいお天気だったから助かりました。

まだシンドイけど、今日は買出しに行かなアカン。あせる

なんせプチ旅行でも冷蔵庫の中身を整理しておきたい厄介な性格で…。家には卵も牛乳もない。爆笑

今朝次男から電話があって、

「買い物に行くんやったら、今のうちに行っときや。今日は暑なるで」

親のこと、よう知ってはる。笑い泣き

たった3泊4日の旅行でも、前日は絶対に1日がかりで掃除洗濯するでしょ。帰って来ても2日くらいは疲れて使いモンになれへんでしょ。
私の場合、結局1週間が潰れてしまう。爆笑

気がついたらもう7月も半ばやし。

あっという間に夏も終わるんやろなぁ。

次男のプロテストも終わったし、これからは少しずつ自分の生活を確立していかないとね。

でも6年ぶりくらいに次男と2人だけで旅行して楽しかった。音譜

親子3人だと、長男はおしゃべりかーさんも真っ青の超おしゃべり男なので、長男の独り舞台になってしまうんですね。ショック

だからたまに次男と2人で旅行すると、3人の時とは違う楽しさがある。

今ある幸せを大切にしたいです。

文句を言ってもキリがないけど、感謝してもキリがない。

Every Day Counts. 

今日もいい日になりますように。

毎日ひとつでも今日の幸せを見つけていきたいですね。

皆さんも一緒に、1日1幸せを目指しましょう!爆笑

では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング