エエ加減で飽きて | ラスベガス的リタイアの法則♡カマリオ編

ラスベガス的リタイアの法則♡カマリオ編

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。


テーマ:
Hi everyone!

お元気ですか?

今日は久しぶりの雨。

珍しくハンバーガーが食べたくなり、オールドカマリオにある『ブルバードバーガー』に行ってきました。

{E2156C8D-9628-46C1-96BA-70883ABC48AC}

ここのハンバーガーはジューシーでお肉の味に嫌味がなく、カマリオで数少ない美味しいモンのひとつ。ラブラブ

{CFEBC72B-970B-4269-AFC1-FA46897CA27F}

それもそのはず、元オーナーの1人は私とディリアのお気に入り『2088』のオーナーだったのだとか。

{7E758A73-27C9-43C7-8B6C-8542DAA6C357}

朝からなんとなく悪寒と頭痛がしたので、家に帰って私は風邪薬を、主人は血圧の薬を飲んだら、あっという間に夫婦で仲良く撃沈しました。爆笑

お陰で目が覚めた時には頭もスッキリ。

外は大雨になっていたので、2人でテレビを観ながらまったりして。

なんだか久しぶりに平和な時間だった。ラブラブ

こんな風に何にもしなくていいのなら、全然モンダイないんだけどな。

脳腫瘍のこともそれほど気にせずに、心穏やかに生活できるのにな。

この頃は、主人の脳内事情のレベルが読めなくて真っ青になることも多いのですが、今日のはかわいいモンやった。

ハンバーガーを食べに行く前のこと。

私「ハンバーガーに行けへん?」

主人「いや、ステーキタコが食べたい」

私「昨夜食べたとこやん」

主人「うっそー⁈」

覚えてへん…。あせる
第一、あんだけ食べててまだ食べたいか。ガーン

この頃は「食べた」かどうかを覚えてないことが割とあって。ステロイド剤のせいで、まだ食欲モリモリだし。

でね。このステーキタコは1日置きにテイクアウトしてますねん。

6.5キロ先のレストランまで、ヨメの私が1日置きに通ってるんですわ。あせる

もっと近くにもメキシカンはあるのに、どうしてもここのレストランじゃないとイヤだと言う。

世界最強の頑固オヤジ健在です。あせる

さらに好き嫌いの王者でもあるので、メキシカンで頼むのはいつもナントカのひとつ覚え。

ステーキタコのチーズオンリー。

この頃、レストランに入るでしょ。私、口を開けることもありませんねん。

「テイクアウトですね。ステーキタコのチーズオンリーにサルサ多目ですよね」爆笑

たまに見慣れない子がいて、

「何名様ですか」

とか聞いてくると、横の女の子が、

「テイクアウトよ。ステーキタコのチーズオンリー」

と私の代わりにオーダーを入れてくれる始末。笑い泣き

ここでテイクアウトするようになったのは、ホテルに泊まっていた時だから…。

もう2カ月以上も通ってるんや…。ガーン

まだまだ続きそうな気配。

エエ加減で飽きてほしいと切に願うヨメです。お願い

どうせハマるなら、もっと近くのレストランにハマってほしいと願うヨメでもあります。爆笑

では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

yums-taさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス