こんばんは。

ゆももです。






職場の休憩室の出入り口のドアに

姿鏡がついているので


全身の身だしなみチェックしようと

ドアを閉めました。





これでよし…





チェック後

部屋から出ようとしたら…










ドアノブがない…。





 滝汗





ドアが開けられない〜ッ!!!





どーしよー!!って焦ったけど…




スマホ持ってたので

事務所に電話をして

ドア開けに来てもらいました笑。




ドア開けてもらった瞬間

事情を知らなかったスタッフ



どうしたんですか〜笑!?


ドアノブなくて開けられんかった〜!


ほんとだぁ!!!




大笑いでしたが…

めっちゃ焦りました〜笑笑!!






スマホなかったら

気づいてもらえるまで

大声出してドアを叩き続けるか

人が来るまで待つしかないこの状況…





今考えたら

ゾッとする〜笑笑!!






今日の庭の様子。





今日はまた暖かくなりました〜!







爽やか。






メダカちゃんたちも元気いっぱい。








スーパートレニア


この集合体

合唱してるように見える…






朝…時間なくなって

水やりが昼になり…





また水切れ起こす鉢

ちらほら。







鉢によって

土の乾き方が全然違うなぁ。