タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来どっちに行きたい?【日帰り温泉が当たる】 参加中
今から20年ほど前…

小麦色の肌が、よりシャープにカッコ良く身体を見せる✨
と言うことで、インストラクターなりたてだった私はいつも海に行っては顔や身体にサンオイルを塗って肌を焼いてました…ビキニ

日焼けサロンにも通ってました…

「しみできたら隠れるくらい焼くからイイ❗」なんて言ってました…

それが今。

レーザーで焼いても次々と出てくるシミ・そばかす…。
田舎で見る夜空の星の数ほどのそばかすが
今私の顔を覆ってます…汗
乾燥しやすくなった肌は大量のシワも…パック

過去に戻って、

肌は絶対焼くな~❗

って言いたいですあせるAmeba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン